2ntブログ

    「踊ることの次にセックスが好きです…」経験人数2人!今までセックス2回!身長149cm 某ダンススクール出身 秋山しおり18歳 中出しAV Debut!!…のはずが撮影中にまさかの処女発覚!!「…嘘ついてすみませんでした。」その場で企画変更、『秋山しおり18歳 ガチンコ処女喪失中出しドキュメント』

    ここでは、「「踊ることの次にセックスが好きです…」経験人数2人!今までセックス2回!身長149cm 某ダンススクール出身 秋山しおり18歳 中出しAV Debut!!…のはずが撮影中にまさかの処女発覚!!「…嘘ついてすみませんでした。」その場で企画変更、『秋山しおり18歳 ガチンコ処女喪失中出しドキュメント』」 に関する記事を紹介しています。



      アフィリエイト広告を利用しています。




    ダンススクール出身 秋山しおり18歳 中出しAV Debut!!秋山しおり
    ジャンル 女優
    タイプ 処女
    時間 

    ストリートダンスが趣味の「しおり」ちゃん18歳。性にオープンな家柄で、なんと普段はお父さんと一緒にAV鑑賞してるんだとか。

    「女優さんみたいなオトナの女になりたいんです!」と出演を決意してくれました。
    経験人数は2人とまだまだ初心な彼女ですが、ダンスで培った身体能力とヤル気は合格点!!

    さっそく撮影を開始すると…ここでいきなりアクシデント。挿入と同時にアソコから真っ赤な鮮血が…。
    「オンナノコの日」かと思い確認すると「…実は初めてなんです。嘘ついてすみませんでした。」と、まさかの処女カミングアウト。

    想像以上の痛みに撮影中止もやむなしという雰囲気の中「撮影して欲しい」という彼女の要望でそのまま撮影を続行することに…。
    仕込み・ヤラセ・一切無しのガチンコ処女喪失ドキュメント。

    少女が大人になるための通過儀礼…その瞬間を見届けてあげて下さい。

    ◎◆☆【もっと詳しく見る】☆◆◎




    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://avstarno1.blog.2nt.com/tb.php/1718-dc1a59c9
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック