2ntブログ

    乙女系美少女メーカーいもうとChannelのすべて 8時間特大スペシャル

    ここでは、「乙女系美少女メーカーいもうとChannelのすべて 8時間特大スペシャル」 に関する記事を紹介しています。



      アフィリエイト広告を利用しています。




    乙女系美少女メーカーいもうとChannelのすべて 8時間
    ジャンル AV女優
    タイプ AV女優
    時間 

    もうすぐ設立2周年を迎える「乙女系美少女メーカー」いもうとChannelのこれまでの歴史を詰め込みました!!

    初々しい新人デビュー、おじさん輪姦、兄妹相姦、主観淫語などの企画群、そしてパイパン、貧乳、巨乳、ミニマム、長身…いろんな妹ちゃんたちを全50作品にわたって大ボリューム収録!!

    これを見ればいもうとChannelの全てがわかる!!

    出演
    松嶋真麻 石村琴葉 森川涼花 さとう愛理 山中みちる 可愛まゆ 鈴原エミリ 秋山しおり 井上みづき れもん 一之瀬すず 芦田心美 紗也 いつか 安藤ありさ 海野空詩 松山千草 七瀬みなみ 美月笑麻 穂村りか 森保さな 美月るな 椎名ゆうき 間宮つくし 土屋あさみ 酒井紗也 松井美優 西條りり 小衣つくし 西宮恋 岩瀬みゆ

    ◎◆☆【もっと詳しく見る】☆◆◎



    +-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
    衝撃の事実が発覚!!!
    REAL DIVA独占オリジナルのキング氏3Pハメ撮り作品に出演しているまおちゃんが
    実は・・・人気JKアイドル河合ほのかちゃんだった!?
    +-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

    高校卒業後に友達と2人でキング氏の3Pハメ撮り作品に出演したハーフ顔の美少女まおちゃんが、実は、10本以上のイメージビデオに出演した人気JKアイドル、河合ほのかちゃんではないのかと疑惑が急浮上!
    ウワサの真相を検証する為に、河合ほのかちゃんのイメージビデオで徹底検証!
    その結果、数々の証拠を発見…!!果たしてハーフ顔の美少女まおちゃんは、JKアイドル河合ほのかちゃんだったのか…!?

    ■気になる詳細はコチラへ★★★★★★

    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://avstarno1.blog.2nt.com/tb.php/2422-5254d647
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック