2ntブログ

    こう見えて私…中出しされるのが好きなんです。3 内川佳帆

    ここでは、「こう見えて私…中出しされるのが好きなんです。3 内川佳帆」 に関する記事を紹介しています。



      アフィリエイト広告を利用しています。




    こう見えて私…中出しされるのが好きなんです。3内川桂帆
    ジャンル AV女優
    タイプ 現役女子大生
    時間 

    『内川桂帆』19歳。
    プレステージからデビューを果たした現役女子大生。

    経験した“中出し”は過去1度、初体験とともに味わった。

    その後はリスクが気になり控えていた中出しの快感を再び味わうため、不安以上の期待を胸に秘めて撮影に訪れた。

    目を輝かせながら目の前に差し出されたチンコを握り締め、じっくりとした愛撫を堪能。

    体の芯まで響くピストンに心を躍らせ、3年ぶりに膣内へと吐き出された精子の熱に恍惚の表情を浮かべるのであった。

    彼女のための中出し9発、その全ての悦びを体の奥深くまで刻み込んでいく…。

    ◎◆☆【もっと詳しく見る】☆◆◎



    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://avstarno1.blog.2nt.com/tb.php/3191-cfc400c3
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック