2ntブログ

    彼女の年の離れた妹 桜ちゃん 鈴ノ木桜

    ここでは、「彼女の年の離れた妹 桜ちゃん 鈴ノ木桜」 に関する記事を紹介しています。



      アフィリエイト広告を利用しています。




    彼女の年の離れた妹 桜ちゃん鈴ノ木桜
    ジャンル 女優
    タイプ 萌え系
    思春期.com

    俺は付き合っている彼女と共に彼女の実家を初めて訪れた。

    そこには年の離れた妹、桜が居たのだが、どうかしてしまいたいほどの可愛さだ。

    その晩、偶然にも桜の部屋の前を通り掛ると、何とそのあどけない顔に似合わず自慰行為をしているのではないか!

    とっさにそれを隠し撮りした俺、そして許されない計画を企ててしまう。

    ◎◆☆【もっと詳しく見る】☆◆◎



    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://avstarno1.blog.2nt.com/tb.php/3596-4582a1d8
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック