2ntブログ

    日帰り弾丸ガリバーセックス! ゆみちゃん(仮) 再上京

    ここでは、「日帰り弾丸ガリバーセックス! ゆみちゃん(仮) 再上京」 に関する記事を紹介しています。



      アフィリエイト広告を利用しています。




    日帰り弾丸ガリバーセックス! ゆみちゃん(仮) 再上京 ゆみちゃん
    ジャンル AV女優
    タイプ 女優
    ソフト・オン・デマンド

    「おっきい建物ばっかりあるけん、東京は新鮮です。」

    九州訛り、長崎のお土産屋さんで働く23歳。

    デビューから一ヶ月「時間が許す限りいっぱいイッてみたい」と日帰りで訪れた今回。

    緊張、恥じらい、そして楽しみ…。

    様々な感情が入り混じる中、身長152cmの小さな身体に下腹部までめり込むガリバー男たちの巨チンが入りっぱ!

    最大身長差30cm以上 最大体重差60kg以上 小さいカラダにギガトン巨チンがメリメリ 最終便までず~っと突かれっぱなしの日帰り弾丸ガリバーセックス! うち、大きくて硬いチ○チンでいっぱいイキとうと… 九州の田舎町が生んだお土産屋で働くふわふわ童顔ボイン マジ天使 ゆみちゃん(仮) 再上京

    ●☆◆【気になっちゃう詳細はコチラ】●☆◆



    ■■■■≪ ガリバーセックス ≫DVDをコレクション!■■■■

    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://avstarno1.blog.2nt.com/tb.php/4033-de90da34
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック