2ntブログ

    いんらんワカメ酒 枢木あおい

    ここでは、「いんらんワカメ酒 枢木あおい」 に関する記事を紹介しています。



      アフィリエイト広告を利用しています。




    いんらんワカメ酒枢木あおい
    ジャンル AV女優
    タイプ かわいい
    レイディックス

    学生時代は教室の隅で一人読書をするぐらい大人しい性格だったという『枢木あおい』ちゃん。

    そんな彼女も、京都から上京し、お酒の魅力を知ってからは毎日晩酌をするようになったらしい。

    今回の撮影でも出会って3秒で即飲酒(笑)そしてAV男優のチンポを貪りまくり、素人の男を逆ナンパまで。

    酔うと出てくる素の関西弁もめっちゃ可愛いです。

    いんらんワカメ酒 枢木あおい 筋書き無しの泥酔飲酒ドキュメント!

    ●☆◆【気になっちゃう詳細はコチラ】●☆◆



    ■≪ 枢木あおい ≫■
    アダルトDVDをコレクション!

    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://avstarno1.blog.2nt.com/tb.php/4188-d11e17ce
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック