2ntブログ

    大情熱SEX 番外編 ポルチオ志願の女 今井麻衣

    ここでは、「大情熱SEX 番外編 ポルチオ志願の女 今井麻衣」 に関する記事を紹介しています。



      アフィリエイト広告を利用しています。




    大情熱SEX 番外編 ポルチオ志願の女今井麻衣
    ジャンル AV女優
    タイプ 女優
    クリスタル映像

    「とにかくイキまくってみたいんです」

    ポルチオ作品を手掛ける我々のところに自ら問い合わせてきた彼女の名前は麻衣。

    黒髪に美しい肌、そして押し倒したらすぐにヤらせてくれそうな雰囲気の女の子。

    どことなく漂うエロい雰囲気にひかれ、まずは感度チェックをしたところまずまずの反応。

    すぐにでもポルチオを試してみたい気もしたのですが、ちょっと焦らして麻衣ちゃんの反応をみることに…。

    初めてのポルチオマッサージに期待大の麻衣ちゃん、その結果やいかに!

    (e-kiss)

    ●☆◆【気になっちゃう詳細はコチラ】●☆◆



    ≪ 今井麻衣 ≫
    アダルトDVDをコレクション!

    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://avstarno1.blog.2nt.com/tb.php/4191-63c6c1d3
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック