2ntブログ

    早漏くんと早漏ちゃん。 神谷充希

    ここでは、「早漏くんと早漏ちゃん。 神谷充希」 に関する記事を紹介しています。



      アフィリエイト広告を利用しています。




    早漏くんと早漏ちゃん。 神谷充希
    ジャンル 女優
    タイプ 天真爛漫少女
    ドリームチケット

    天真爛漫少女・神谷充希ちゃん。

    AV業界一明るいイメージの彼女にも「敏感すぎて、自分ばっかり即イキしちゃうから、男性を楽しませられてるか不安…」というお悩みが…。

    そんな彼女に今回、同じ境遇で悩む《素人早漏男子》と出会い交わってもらうことで、互いのコンプレックスを共有&共鳴してもらい、悩みを解決してもらう場をご用意。

    最初こそ「私みたいなすぐイク女なんて…」と悲観的な彼女も、早漏クンたちの敏感な反応に触れるたび、グングン開放的になり母性爆発の脳内トリップ。

    そして、早漏クンのつたない手つきでの反撃にも絶頂しまくり!

    敏感女と早漏男が互いのデコとボコを共有して満たし合うガチンコ性交!

    ◎◆☆【もっと詳しく見る】☆◆◎


    ■◇【 神谷充希 】DVDはコチラ!◇■

    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://avstarno1.blog.2nt.com/tb.php/4338-2c0616d2
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック