2ntブログ

    20コ以上離れた辺りからまたよくなる 栗衣みい

    ここでは、「20コ以上離れた辺りからまたよくなる 栗衣みい」 に関する記事を紹介しています。



      アフィリエイト広告を利用しています。




    20コ以上離れた辺りからまたよくなる栗衣みい
    ジャンル 女優
    タイプ 美少女
    バルタン

    お金を稼ごうと、おっさん二人相手に援助交際をする『栗衣みい』。

    一人目をフェラ抜きしたところでおっさんに異変が…!

    「おっ、あっあああっ…」バタン、失神するおっさん。

    「私がするといつもみんな失神しちゃうんです。」なんと栗衣は発射させた男を失神させる力の持ち主だったのだ!

    残る一人のおっさんもフェラで失神させられ、遅刻してきたおっさんも中出し後に失神…!

    その後も噂を聞きつけてやってきた「やった女を失神させる男」や「ネットで情報を聞きつけた海外の金持ち」をことごとく失神させていく栗衣。

    最後は失神させられた男達5人が今度こそ失神しまいと栗衣にリベンジを挑む…!

    がやっぱり失神させられてしまい、後に残ったのは失神したおっさん達と困惑する栗衣だけであった。

    ◎◆☆【もっと詳しく見る】☆◆◎


    ■◇【 栗衣みい 】DVDをコレクション!◇■

    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://avstarno1.blog.2nt.com/tb.php/4340-0454e715
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック