2ntブログ

    好きだったあの同級生から突然の電話。 笠木いちか

    ここでは、「好きだったあの同級生から突然の電話。 笠木いちか」 に関する記事を紹介しています。



      アフィリエイト広告を利用しています。




    好きだったあの同級生から突然の電話。 笠木いちか
    ジャンル 女優
    タイプ 美女
    クリスタル映像

    「近くまで来てるから遊びに行っていい?」

    学生時代の同級生から突然の連絡。

    彼女の名前はいちか。

    承諾はしたがその返事はどこか釈然としていなかった。

    いちかとは写真部の同期。

    ただの同期ではなく部室で暇な時間や受験のストレスをお互いの身体で処理し合うがセックスはしない。

    「セフレのようなセフレでないような不思議な仲」だった…そんな彼女がやってくる。学生時代を思い出し触り合っていると高揚した二人はそのままSEXしてしまう。

    数年振りに会った一日だけの特別な時間。

    あの頃の青い思い出を胸に少し大人になった「いちか」を抱きまくる。

    (e-kiss)

    好きだったあの同級生から突然の電話。そしてウチに…やって来た! 笠木いちか

    ●☆◆【気になっちゃう詳細はコチラ】●☆◆




    ■≪ 笠木いちか ≫■
    ■アダルトDVDをコレクション!■



    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://avstarno1.blog.2nt.com/tb.php/4735-65748d3c
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック