2ntブログ

    有名女優さんを口説いてお持ち帰りしちゃいました5人

    ここでは、「有名女優さんを口説いてお持ち帰りしちゃいました5人」 に関する記事を紹介しています。



      アフィリエイト広告を利用しています。




    有名女優さんを口説いてお持ち帰りしちゃいました5人葉月レイラ
    ジャンル 女優
    タイプ 美女
    プラネットプラス

    AV撮影の現場でヘアメイクをしている俺は女優と二人きりになる事が多く、初対面でもリラックスして貰えるよう瞬時に打ち解ける事ができる。

    そんな俺が以前、タイプの女優にダメ元で口説いて成功してからは、好みの女優を度々誘うようになった。

    これは、お持ち帰りに成功した5人の可愛い女優たちの記録です。

    出演
    あおいれな なつめ愛莉 山井すず 八尋麻衣 有村のぞみ

    有名女優さんをプライベートで口説いてお持ち帰りしちゃいました5人


    ◎◆☆【もっと詳しく見る】☆◆◎




    【 有村のぞみ 】
    ■◇DVDをコレクション!◇■


    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://avstarno1.blog.2nt.com/tb.php/4804-daa1f745
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック