2ntブログ

    目がさめるとラブホテル。同じベットに後輩の美人受付嬢 木下ひまり

    ここでは、「目がさめるとラブホテル。同じベットに後輩の美人受付嬢 木下ひまり」 に関する記事を紹介しています。



      アフィリエイト広告を利用しています。




    目がさめるとラブホテル。同じベットに後輩の美人受付嬢木下ひまり
    ジャンル 女優
    タイプ 美女
    ONE MORE

    仕事の打ち上げで飲み過ぎて千鳥足。そこから記憶をなくして目がさめるとラブホテル。

    飲みすぎた僕を介抱してくれたのは後輩の「ひまり」ちゃん。

    良かれと思い妻にも連絡してくれる手際の良さ。チラチラ見えるパンチラに勃起が止まらない。

    「フェラだけなら浮気じゃないですよ」とヌイてくれる神対応。

    そしてすぐキスできそうな距離からの愛の告白。

    そのまま燃え上がるように唇を合わせると僕の理性は崩壊してしまった。

    朝チェックアウトの前にも2回戦。会社と妻にはナイショのいけない不倫物語。

    目がさめるとラブホテル。同じベットに後輩の美人受付嬢。キスまで数センチの距離で誘惑されて…妻には内緒で朝までひたすらSEXした。 木下ひまり

    ●☆◆【気になっちゃう詳細はコチラ】●☆◆




    ≪ 木下ひまり ≫ DVDはコチラ!


    【SALE 36% OFF!!】 【即日】カルマ (コング)


    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://avstarno1.blog.2nt.com/tb.php/5087-8856ccad
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック