2ntブログ

    僕が先に好きだったのに 松本いちか

    ここでは、「僕が先に好きだったのに 松本いちか」 に関する記事を紹介しています。



      アフィリエイト広告を利用しています。




    僕が先に好きだったのに松本いちか
    ジャンル 女優
    タイプ 美女
    妄想族


    この子は松本いちか。僕の幼馴染だ。

    いちかのおじいちゃんは『松本将利』といって、将棋界のレジェンドと呼ばれる名棋士だった。

    おじいちゃん子だったいちかは、亡き祖父が得意としていた戦法『棒銀』を受け継いでいるのだが、これがめっぽう強くて僕は一度もいちかに勝てたことがない…。

    そんな彼女のことが僕は友人として、ライバルとして、そして異性として好きだ。

    いつかいちかに勝てた時、その気持ちを伝えると決めている。

    僕が先に好きだったのに、敬愛する祖父と同じ戦法でプロ棋士を目指していた幼馴染が中年チ●ポ依存症の中出し肉便器になってしまった 松本いちか


    ◎◆☆【もっと詳しく見る】☆◆◎












    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://avstarno1.blog.2nt.com/tb.php/5441-a59aaeae
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック