2ntブログ

    従順な部下がドSに豹変 究極の二面性を描く衝撃ドラマ作品

    ここでは、「従順な部下がドSに豹変 究極の二面性を描く衝撃ドラマ作品」 に関する記事を紹介しています。



      アフィリエイト広告を利用しています。




    従順な部下がドSに豹変河合あすな
    ジャンル 女優
    タイプ 美女
    プレステージ


    プレステージ専属女優『河合あすな』がドSに豹変!

    新人社員「河合あすな」には裏の顔があった!有名企業の社長息子から目を付けられたあすな。

    次期社長である彼には誰も逆らえず、美人でスタイル抜群のあすなを妻に迎え入れるため、有無を言わさず食事に誘う。

    途中席を外した隙に飲み物に●を入れ、意識を失った彼女をホテルへ連れ込むことに成功。

    あすなのデカパイやおマンコを好きなだけ触っていると、突然目を覚ましたあすながドSに豹変!

    「こんなので興奮してるんですか?」と不敵な笑みでチンポを雑に足コキ!

    我慢できず彼女に触れようとすると、すかさず「触らないで!」ときつく叱責!

    威力抜群のデカパイには誰も敵わない!

    「河合あすな」が上司のチンポを焦らしては責め、睾丸が空っぽになるまで精子を搾り取る!

    従順な部下がドSに豹変する衝撃のドラマ作品!


    ◎◆☆【もっと詳しく見る】☆◆◎







    【 従順な部下がドSに豹変 河合あすな 】
    ■◇DVDをコレクション!◇■




    ★ 天上界のパンティの精 (ホワイト) ★
    お尻に天使のような羽根。
    控えめな光沢のサテン生地&ちょこんとしたサイズが心ニクいです。





    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://avstarno1.blog.2nt.com/tb.php/5443-1533a32e
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック